The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




さまーばけーしょん!
夏ですねー。
最近めいぽやってないんですよー。
この前ちょいとINしましたが。。。
知り合いは舞sしか話してないようなwww
お初の方と挨拶したものの2回目が未だorz
友録で残ってたのZANAsだけw
やはりコーコーになると自然と大学意識しちゃってメイポどころじゃ。。。
といいつつDQ9にはまりorz

[READ MORE...]
@@
今日はINするつもりだったのに。。。
できなかったなぁ・・・
有言不実行・・・
はぁ。。。不覚orz
ふm
今日はガッコがいつもは8:40~なのに10:40~でしたw
だから普段より2時間寝ましたb
でも目覚ましかけてなかったので起きれたのが奇跡。。。チコクミスイ∀

今日からテストいっしゅーかんまえ…Д
でも明日はなぜかガッコが休みwww
入試シーズンは休みが多くて楽チンですねω
だから一応勉強するけどメイポやろーかな。。。と
頭の中のアクマが誘ってきますorz
悩みどころ

そういえば今日知った問題ですw
日 日 日 日 日 日 日 日 日 日
10個の日があります。これらに1本ずつ直線を引いて違う漢字にしてください。

この問題8個までは簡単に出たんですがそこからが難しい。。。orz
終日
今日はできなかったですね。。。
今日で6連休も終わり。。。
というか部活と課題で休ではなかったきもしますが∀;
そして明日からテスト1週間前www
というわけでメイポできませnorz
テスト前じゃなくてもINしにくいが

というかこれ後ろに薄く微妙に行線はいってるんですねw
気づかなかった。。。

あ、そういえば自慢といえば自慢なんですがね。。。
家にチュッパチャップスのコンビニとかで置いてあるあのデカイ台持ってるんですよねw
以前ネタでかいました∀
5科目
ついにアバター買ってやりましたよ。フフフ。
まぁ羽がルーパンに変わっただけなんですがw
そして髪の毛を横にブァーのやつにしたくて伝説チャレンジ!
忙しい中ふーcと舞sが来てくれました∀
あいにくのSSの不調っぷりでSSがとれなかったのでWent My Wayさんのエディターを借りて。。。

まぁ最初に使ったら。。。
kami1
になったんですよwwwなんだかサッパリしてるw
まぁマシだったのでやはり運がきてると思いネクスト。。。

次の髪はWent My Wayさんにはなかったのですがorz
髪がかなりオールバック気味でライオンみたいな。。。
舞sいわくのイケメソヘアーらしいですwwwД
さらにそろそろきてほしいなと思いつつ。。。

ふーcがアフロと言ってたら。。。
kami2
ちょっと笑えない結果にwww
輪が浮いてないこの盛り様www

ガマンならず次。。。そして。。。
kami3
ルー●ーズにいましたよね∀;;
今まで前髪がない髪型が続いてたのですがやっとの前髪がこれwww
縮れ毛のようなorz

そして髪に使えるPの最後のチャレンジ…
kami1
戻っちゃいましたwwworz
またかよって感じで。。。
いっそのことHAGEかアフロになってくれれば諦めついたんですが・・・
泣きの追加で1枚だけ。。。

もう1/11は無理かなと思ったとき
kami4
横にブァーKITAw
ほんとにめでたしでしたw
まっわずか30分程度でこんなに事件が起きたんですね・・・

今日はマッタク狩ってません
[READ MORE...]




