The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




ぼーっ。
書くことがあまりない日でしたぬーω



そういえばスミsをちょっとからかったら殺されそうになりました;;
鴉sが刺客として来て人気をさげられましたorz
まぁ最後はみんなでまったり狩りました
Lvはもう面倒だからあげなくていいかなーとか思ってアリアントでカード集めてたら・・・
カツスキターと思ってご機嫌だったんですがw・・・
ローヤルカツスってやつが出ない・・・orz
5時間狩りましたが出ませんでしたorz
運が悪かっただけなのか;;それとも日ごろの行いが(ry・・・
んであそこエリアBOSSいるんですねー
デウっていうおじい様w

052.jpg

もうひからびて見える・・・
まぁこいつもカードは落とさずで・・・結局カードは絶不調でした;;



~結果~
カツス
ジュニアカツス

達成!
今日は午前中はまぁまったりカードでも集めるかとやってたら・・・
一昨日…絶好調、昨日…絶不調だったため今日はなにかと思ったらw
いきなり出てまぁ嬉しかったですねwIN数分後なんで
しばらくしたらリティのカードが落ちたんですが・・・

kentaskill.gif

またこれがつきました・・・w
しかも能力が・・・

049.jpg

って・・・w
あまり嬉しくはないなぁorz
そして90にしちゃおうと思ってオハゼにいったんですが回復きれて乙。
補充してケンタへ!!!
そして狩ること2h・・・

050.jpg

やーっと90になりましたw
やっぱり嬉しいもんですねw
これで口約は果たせたのであとはきままにやろうかなぁと^^



でまぁ夜は出来なかったんで深夜にこっそり・・・w
カードがぽんぽん出ましたね~
ウハウハでした
そしてまたつっこむところが・・・
ゾンパンのカードについて・・・

051.jpg

もうモンスターからのスキルがこのマークっていうのは納得したんですが・・・
効果意味NEEEEEEEEEEEE
別に呪われた人形のドロ率なんてどうでもいいのに;;



~結果~
ジュニアストーンボール
ゾンビルーパン
ゾンビルーパン
バーンケンタウロス
メロディ
リティ
ルーパン

猛DASH!
そうそろ3月が終わるということで・・・
口約の3月中に90になるというのが危うくなってきた・・・
つーことで必死でしたorz

044.jpg

ケンタほんとうまいですね
ケンタに関してはソロとグルどっちがうまいのかな?;;

045.jpg

続けてガリガリやってみました
まーそんなんで午前は終了ー。



午後はカード集めてたんですけど・・・
一枚もでNEEEEEEEE・・・
なんつーか;;Lvが高いモンスはカードが出にくいらしいんですが;;
アリアントの意味のわからないモンスでさえ出ない・・・
軽く時間無駄にしましたw



まぁ夜はサクチケ終了の10時まで狩り狩り・・・
046.jpg

1日で3もあがってしまった・・・∀
オイシスギル・・・でももうそろそろまずいんですが;;
んまぁその後スミsとカード集めに・・・
からす狩りにいったんですが;;
やはり出ないorz
しかも斬はからす狩るの得意じゃないですし
そしてスミsの提案で4chに変えたとたん・・・
出た。
何度かchは変えてたんですが4chに惚れましたw
その後狐と狸に行ったんですが。。。
いろんな人がやってきましたw

047.jpg

グルはドロUPするらしいんで(シラナカッタorz)みんなで狩ってましたw
運良く狸が3つも入りビビsが吼えてました
カード集めも楽じゃないですねorz



~結果~
からす
野狐
火狸
火狸
火狸

[READ MORE...]
KIAI
昨日26日に実は塾の球技大会があってですね・・・
すっごくはしゃいでしまったため今日筋肉痛がとれずorz
キーボード打つにもKIAIでなんとか・・・って感じでした



んまーとりあえず朝っぱから狩り狩り・・・

038.jpg

ケンタうまいですねーw
5分で4~6%入ります
痛いのとモグラだけは勘弁なんですがorz
ケンタのカードも複数入手しました
それでなぜかGETすると・・・

kentaskill.gif

↑のスキルが発動します・・・
普通のスキルと同じよう右上にb

039.jpg

時間はわからないのですが落ちたり右クリックで故意的に消えます!
んまー正直あってもなくても実感ないんですがorz



そして塾を終え時は夜・・・
さっそくケンタへGo!
狩り狩り・・・

040.jpg

ケンタ万歳ですね



その後はサクチケタイム終わったんでカード集めへw
なんかはまってしまったorz
昨日はまったくといっていいほど運が悪かった俺が・・・
カードが出るわ出るわって感じで^^
しかも気づけば・・・

041.jpg

レベルあがってたー
10からかな?・・・12になったときに気づいたんで;;
適当に集めてたらなんか来ました。

042.jpg

楽園の恥晒し担当空sです
だいぶシブいですよねw
コンサート会場を探しながら迷いこんだみたいです(笑
そしてこの髪こそ以前から拡声器まで使って探していた「ロックスター」という髪型!
随分前にアップデートされたはずなんですがまた今回されたということは・・・
以前はアップMISSorz
まぁともあれサブの髪はこれにしたいと思いますw
そしてスミsに協力してもらいながらモンスの狩場へ案内してもらいました
とりあえず赤ページを埋めるべく倒しまくりましたw
だいぶ運が良かったので・・・

043.jpg

埋まりました
次は橙だっ!
それよりLv90だ・・・orz



~結果~
青デンデン
オクトパス
オクトパス
スタンプ
スポア
スライム
ツノキノコ
D.スタンプ
D.ハイスタンプ
D.ハイスタンプ
D.ハイスタンプ
デンデン
バーンケンタウロス
バーンケンタウロス
バーンケンタウロス
バブルリング
バブルリング
ピグ
緑キノコ
メイプルキノコ
リボンピグ

新しすてむ
新システム出ましたねw
モンスターブック!!!
さっそくやってみようと思ったら普通にキー設定にあるとか;;
なんたる適当さ・・・
まぁ最初にのったモンスも・・・

035.jpg

こいつなわけで・・・
最近ずっと一緒にいる気がします;;
もうD子はやめますが
まぁそうしながらも・・・

036.jpg

84になっちゃいましたねwww
90までまだ遠いなぁ・・・と;;



その後はケイsと一緒に狩場1へカード集めw
俺運超悪いらしく1枚しか出なかった;;しかも赤デンorz
ケイsは絶好調で5~6枚は軽く出してましたねw
その後もゾンママ・パパシュと行きました^^
またイキタイデスナァ∀

037.jpg

パパシュはいなかったんですけどね;;



毎回最後に50音順でその日のカードの結果を書いていこうと思います
~結果~
赤デンデン
スライム
手下D

ぱっちー
なかなかパッチが終わらない;;
てか書くの忘れてたんで書きまorz



027.jpg

スミsからの翡翠なんとか期限内に使い切りましたwww
無駄しなくてよかった;;



028.jpg

スミsにぇなsを紹介してもらって大型P取引をしてもらいました^^
リアマネは2000円しかかけずあとはほかのオンラインゲームのモンスをさばいたり換金サイトだったりと
かなり得した感じがしますね
やっとジャクムも買えましたw



029.jpg

こんなジャクムあるんですね;;
かいたくねーけどorz



030.jpg

変身w

031.jpg

ぶーぶー



032.jpg


休憩。



033.jpg

ハリネズミなんかPETにあるんですねー;;
初めて知った



034.jpg

夜は注意sと提灯へwww
久しぶりの提灯とか面白かったですなー^^
[READ MORE...]
ぞんままー
今日も午前は元気に狩り
途中飽きとの戦いもありましたが;;
なんとかD子卒業Lvになったらしいです!^^

024.jpg

83やっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ほんと狩りしてよかったw

025.jpg

おかげさまでやっとシブズもMAXになりました
でもその後ケンタいったんですがうまいにはうまいがHPとメルが痛いので;;
まぁあと2~3LvはソロだとD子にしようかなとかおもいますね;;orz
オハゼだすのがめんどいから;;
D子卒業だとおもってたのにorz



まぁ夜は適当にDEAIを求めてフリマやいろんなとこに行ったらw
なんか昨日であった人がたまたまいてたくさん話しました
んで暇になったのでゾンママめぐりへ・・・
最初12chで行ったらいましたw

026.jpg

随分飛び跳ねますな;;
その後1から順にまわったら。。。
1、2、3、7、8、15と出て
ドロは毒キノコ×6とメル少々と両手鈍器攻撃60%でしたね;;w
まぁまた時間があったらいきたいなーって感じですねwww
占い…
昨日のメイポは夜出会いを求めて合コンいったらだいぶつまらんかったので・・・
クイズ出してたらウケがよくてw
景品かけてやってたら;;
絶対にわからん問題をいくつか出したときに1問だけ正解されて・・・
パラソルビーチとられましたworz
ちなみに。。。
Q.仏教をひらいた人は? A.ゴータマ=シッダールタ
なんですけどね
まぁいいかなw
面白かったし^^
前クイズで正解してボーンヘルムもらったんでボーンヘルムも景品で出しました
意外にもスミsが物知り・・・



んでスミsにやれって言われた占いやりま
エッチ度ってやつですねw
当然俺は清楚だから良い結果だろうw
結果は追記にて・・・orz

[READ MORE...]
ほのぼの
今日は1日サクチケとか知らず…いや気にせずあまりメイポしませんでした。
たまにはゆっくりしようと思い寝まくってました
ほのぼのって感じって仄々って書くんですね・・・
初めてみた。
まぁそりゃそうでしょうな;;
とまぁ書くことがないんでリアル面での話。



うちは猫を飼っています。

r001.jpg

可愛いですよねw
名前は秘密です
結構猫はなつかないとか言われるらしいんですが;;
この猫は自分には大変なついてくれていて嬉しいですね
信じ難いかもしれませんが自分に飛びついてきます。まじで数秒間飛んでます。
一応♀猫でもう生まれて7~8年経つので人間で言えばおばあちゃんですねw



こう見えてかなりマンガを持っています
「ドラゴンボール」「Dr.スランプアラレちゃん」「今日から俺は!」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「うる星やつら」「地獄先生ぬ~べ~」「幽遊白書」「シャーマンキング」「ワンピース」「NARUTO」「アイシールド21」「はじめの一歩」「BLACK CAT」「魁!クロマティ高校」「DEATH NOTE」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「金色のガッシュ!!」「ライフ」「名探偵コナン」「ブリーチ」etc...
もっとありますねworz
マンガに金をかけすぎとよく言われるんですが・・・
まぁ趣味の一環なので別に気にしないんですが
まぁそんな中での・・・ドラゴンボールについてb
※知らない人は次の区切りまでスクロールしてくださいな

r002.jpg

名シーンです
生きるか死ぬかの瀬戸際ですね。
ちなみにミスターサタンと悟空がポタラで合体するとゴタンになるらしいですね。
しかしこれは公に出てるものの・・・唯一出ていないパターンを発見w

kuri.gif

知っている方はすみません;;orz
これはクリリンと餃子がフュージョンした姿らしいです。
鳥山さんもびっくりでしょうね



俺の家は玄関が2階にあって階段上っていくわけで・・・
家の外の階段には一段一段鉢植えなりなんかあるわけで;;
その中の1つ・・・

r003.jpg

ずいぶん前に撮ったやつなんですが
バラです。(殴
かなり綺麗だとおもったんで思わず撮ってしまいましたw



これはくだらないネタですw

r004.jpg

インスタント麺にキムチが入ってるというので魅かれて買ってしまいましたw
どうやってキムチがあるのかと不思議におもったら・・・
タマゴスープみたいな感じでしたね∀
爆笑してしまいましたw
かやくのような感じだとふんでいたので予想外でした



今日のエンタスペシャルは面白かったですねw
最近エンタも落ち目だとおもっていたのですが異様にツボにはまる若手がいて
まだまだいけるかなと期待ですねw
「禅」なんか良いですね^^
昔からでうと「アンジャッシュ」「ウォーキングハイキング」「ドランクドラゴン」なんかはツボですw
やはり一番は「インパルス」ですねw
堤下に会ったことがあるんですよね^^
どうでもいいですけどね。
その後の恋のから騒ぎスペシャルも最高でした^^
なんと言ってもやはり浜田さんですね
顔・スタイルがいいのでw
塩村さんがMVPだそうで
トークも笑わせていただいたのでまぁ納得ですね



とまぁ1日だらだらしてたわけですw
たまにはぼーっとすごすのも魅力的ですね
昨日…
えっとですね;;
夜中に書こうとしたら寝ました∀;



まぁ狩りに没頭する中でそろそろD子にも飽きてきた感じが・・・;;
というより見るモンスっていったら幹部AとD子しかいないんですよねorz
まぁLvUP

016.jpg

やっとD子にサベジ4桁でるようになって;;
タオル装備してないのでほかの賊さんに比べて火力が弱いんですよね^^;
防御が多少高いんですが∀
まぁ80代ってなんかうれしいですよね!
80歳っていわれるのほんと傷つきますが



んで集会があったんですゎ。
ひどかったですorz
この記事です
まずですね。
自分が言った言葉は①②③④⑦⑩⑫⑬⑮のみです!
ほんとほかの発言なんてしてません;;
スミによるカコーですΣ
ほんといじられましたorz
ライsがここぞとばかりに・・・
結構ドSっぷりが・・・Mのクセニorz



それでまた夜にも集会があり集会まで時間があったので・・・
カリカリカリ・・・

021.jpg

この日は2もLvがあがってしまいました∀
口元がゆるみますなぁ・・・w
まぁ狩りに執着心をもってるとかはないんですがなんか狩りしてたほうがサクチケだったし^^
まぁそんで集会にイコートシタラ・・・
スミsが遅れるらしーのでД
友達とモンス狩りに行きました

022.jpg

以前提灯で友になった「ケイポンド」さん^^
受験の間にかなりLvを抜かされてしまったorz
かなりいい人です!
そんでパパシュを狩りにいきましたー・・・
いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何回も廻ったんですが沸かず失敗
その後神殿行くことにw

023.jpg

神殿前にて。
結局バルもいなくてさらに自分が鯖落ちしてしまいINしたらスミsがINしたので断念しましたorz



夜の集会では・・・
ライsがromったのでふーcとスミsがたくらみ・・・w

017.jpg

包み開放・・・w
しかしライs1しか喰らわないので飽きてきてスミsが・・・

018.jpg

おぞましい自称PETを召喚・・・
そしてライsは・・・

019.jpg

ご愁傷様な結果に^^;
その後恒例の墓イベになり自分もちゃんと死にまくりましたw
その後ふーcがスミsとおも●っきりTVをしてました・・・w

020.jpg

内容は過激すぎます;;w
ふーcも大人ですねorz
そしてその後;;
またカコーされました;;
これです・・・
注)澄美蓮はもう病気です;;
オレはいったのは最初と①②と拡声器のみです。。。
さまざまな知っている方や知らない方カウンセリングのwisありがとうございました
スミsは馬鹿笑いしてました・・・orz
とにかく何故かいじられまくりました;;
[READ MORE...]
ぴーぶい
やっぱり歌といったらGLAYとケツメイシなんですよね・・・
最近ラルクもいいんですが・・・
GLAYの中でもHISASHIがスキです^^
何いってんだって感じなんですがね;;
GLAYはPVもいいので是非

SOUL LOVE


このPVはメンバーとかが和気あいあいとすごしているんですが・・・
やはり最高ですね ̄ー ̄*
いろいろー
おー3日目だ



今日は朝から狩ろうと思っていたら寝過ごしたorz
だからLvあがんなかったんですよねorz
んでも鯖落ちして・・・面白いバグにまた遭遇・・・

007.jpg

008.jpg

なんか怖いおじさんが後ろにいるぉ?

009.jpg

まだ追ってきます;;

010.jpg

しつこすぎます・・・orz
このあとINしたら消えてくれました∀



今日は集会があって昼行けなかったので夜の集会へ・・・
メンバーは

011.jpg

3人・・・Д
しかもライsが薬くれたんですゎ∀

012.jpg

↑これ。
飲んだら・・・

013.jpg

毒くらいました;;
しかも実験台になっちゃったらしく
10分ほどずっと毒でしたorz
ちなみにHP1とまりでした
そしてその後新キャラ作って初心者島で遊ぶことになって
作ったんですゎ
中でもライsのキャラ名は最高( 聞いたほうがいいかとw
そんでみんなクエを全部消化するというプランで・・・
どうしても島を出ないとできないクエ2個を除いてやりましたw
その結果が

014.jpg

015.jpg

これ∀
なんか俺だけドロ運がなくびりっけつに;;
一応海賊用キャラにするつもりだったので11にならんで良かった



俺SSがないと日記がかけない・・・
画像多すぎると重くなる気が・・・でもサイズが小さいから・・・どうなんだろ;;
[READ MORE...]
狩り狩り
今日は結構暇だったんで狩りまくりました
なんかD子もうまいんだがまずいんだかって感じで^^;
そんなこんなでも1h=30%なんですが;;
自分で買ったサクチケとスミ姉から頂いたサクチケを併用してLvをあげてるわけで・・・
10時から~14時にはD子をガンガン狩りました∀

004.jpg


Lvあーっぷ!
ジョイパとか使うのは外道だと勝手に思っているのでキーボードを駆使しているため・・・
指がしんどい・・・orz
しばらく狩ってるとステがなぜか・・・

003.jpg

大幅Lvあーーぷヾ(´∀`*)ノ゛
日頃の行いのよさがでた∀
まぁ通った人と重なったバグなんですが;;



まぁそんなこんなで夜はスミsに誘われケンタへ
D子ですらメルがとぶのに大丈夫ヵ?と思いつつ・・・

005.jpg

美味しく狩りました
だいぶスミsのおかげもあるんですが^^;
ケンタあまりいったことなかったんで結構新鮮な感じが・・・
こいつに邪魔されました

mogura.gif

気絶って・・・コラorz
まぁサクチケなしでがんばって・・・

006.jpg

本日2度目のLvあーっぷ!ktkr
だいぶ指がどんまいな感じにw



なぜか女zkって勘違いされてるのは何故orz
さてと…
最初やなーって感じなわけでw
なにかいたらえーかなー
てきとーにでもやるかー



まだあまり人には教えてないです∀
だって徐々に広めたほうが楽しいから!
thoptの理由は…ミスっただけですorz
ほんとはtfoptだったんだね・・・
まぁfarthのhでいっか(笑
直すのめんどいし



今日はサブのギルの人たちと神殿とパパシュいきました
神殿はもうスルーで。
ほんと自分なんもしてないんですがねw

001.gif

この愉快な方たちと
いろいろトラブルもあったみたいなんですがね;;
まぁパパシュ見つかってよかったです
悲惨な結果がコレ・・・

002.gif

MISS多いなorz
まぁHEROの方が突如現れて殺しちゃったんですけど^^;
まぁ楽しかったですねw
今結構サブ放置なんでギルの方には申し訳ないです;;
test
画像てすとしまーすera.jpg

エランシア知ってる人いるかな?∀
[READ MORE...]
てすと
てすとしまーす




