The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




ぴーぶい
この曲に何度助けられたかって感じです・・・

涙/ケツメイシ


きっといつかまたリアルが落ち着いたときにはみんなとワイワイメイポで騒ぎたいです
んー
世の中闇ですね。
世の中金ですね。
世の中弱肉強食ですね。



高校生活で勉強と部活を両立させその上塾通ってるからメイポはおろかPCすらつけられない。
まぁ自分で望んだ道だが。
落ち着くまではほんとPCはろくに出来ないだろうなぁ。



しばらくは装備そろえるのやめよ。
おとりの強化装備を1個くらい装備させてパスクラされるかどうかサンプルとるのもいいかも。



そそ。
テスト328人中30位だった。ちょいショックかな。
今年の俺の通ってる高校の偏差値は69だったらしい。
1あがったんだ。へー。
ぴーぶい
今日はミスチルです
だいぶ好きな曲が多いのですが・・・そのなかから・・・

くるみ


これかーっていう人多いと思います。
いいですよねー;;出逢いって・・・
高校に入って一段しみじみと感じます
[READ MORE...]
ぼーっ
筋肉痛。
痛いですねー;;
なれない筋肉を2hも動かしていたんでorz
というわけで今日はずーっと寝てましたw
起きたら午後・・・w



なんででしょうかねー?;;
今もスキャンかけてるんですが必ず1いるんですよねー;;
昨日も一昨日も1・・・
もしかしてウイルスを作っているのがいるのかな?
それとも毎日絶え間なく誰かが送ってるのかな?
どの道0になるまで安心できないですね・・・
んーそろそろ始めないと・・・でも心配・・・
まぁ時間がないのもあるんですけどね^^;
部活
ウイルススキャンでまたしても有害なブラウザクッキーが1つ・・・まぁ今日はこれだけでしたが。
しかしクグってみたところ。。。
どうやらキーロガーとは違うみたいで・・・危険性も「低」と雑魚。。。
キーロガーは主にワームウイルスが原因と書かれていました。
そろそろ安全な兆しがついたから聖魔を作り始めよう。。。
最初はまったり・・・そのうち・・・



今日は高校の部活見学でしたw
中学校では野球やってたんですが少々疲れるのと飽きが・・・
ゆえに野球部はスルーで。
次に柔道部に入りたかったのですが部員がおかしいほど少ないのと、
少ないと目標がいないので伸びにくいと思いますし、なにせ教えあう機会が減るので・・・
ゆえに柔道部もスルーで。
そこで発見したのが「空手部」
さっそく体験入部してみました
結構小6のころは悪坊のやんちゃだったので殴りあいなんて毎日だったので;;
結構久しぶりに暴力ふるった感じです
ミットやサンドバックを殴ってみたら・・・
気持ちいーーーーーーーーーーーーーーー
でもやっぱり喧嘩となると必然的にボクシングの構えに似てしまい、
しかも自分は「はじめの一歩」というボクシング漫画が大好きで全巻持ってるわけで^^;
まさにボクサーの構えだったので直線軌道が主の空手とは違いましたw
しょっぱなから矯正されて殴ってみましたが。。。
慣れるまで時間かかりそうです。。。
でもすごく楽しいのでタブンはいると思います
みんな応援してください
結論。
恐らくキーロガーが入っていたのは間違いないと思えます。なぜだかわかりませんが。
そしてウイルス、スパイウェアともに全て除去したと思われたのですが
再度スキャンしてみたらウイルスがあらたに見つかりました。
1度目で見落としていたのか。それとも新たに入ってきたのか。
とりあえず危ないのでセキュリティを全てあげました。
入ってきたなかには「有害なブラウザクッキー」というやつもありました。
さらにルータに知らないIPのPCが繋いでいると警告がありました。
IANAというとこ経由みたいなんですが・・・誰か詳細わかるかたいますかね?
調べたのですがよく理解できなかったので;;

今セキュリティをあげた段階でスキャンしています。
自分としては過去にないくらい恐怖を感じています。
何度スキャンしても入ってくるウイルス・スパイウェア。
ただいま60%を終えている段階で1個発見しております。
ウイルスとは常に入っているものなのでしょうか?
それともこのPCにほかの入り口があるのか?;;
真に勝手ですがスキャンし、キーロガー関係以外が0~1またはキーロガーが0になるまで
メイポにINするのは控えようと思います。原因がわかっているのに
INするのはどうかと思いますし。
もうそろそろこのPCも買ってしばらく経つので買い換える時期みたいです。
PC買い換えられたらいいのですが・・・
早くて明日、遅くてしばらく。というくらいIN率が変動します。

本当にこの度はいろいろ親切にしてくださった方々ありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。
高校始動で少し忙しいのである意味リアルに目を向ける良い機会になったのかもしれません。
ういるす
ウイルスチェックをしてみました。
新しくウイルスバスター2008を入れてスキャンしてみたところ・・・

ウイルス…7(ワーム1・トロ6)
スパイウェア…20(有害なブラウザクッキー15)

・・・ぇ
タブンこれでしょうね。
有害なブラウザクッキーって言い換えればようするにキーロガーに似たものですよね?
少しホッとしました。が、
やはりまた装備をとられたりするのはキツいので;;
しばらくは聖魔育ててみようと思います!
まだまだ立ち直れないですが少しずつがんばってみます。
はー
またパスクラされてました。
最後のINのときに落ちたあとパスワードを変えて、さらにログインできて装備があるのをキャラ選択画面で確認したのに。
なんかIDが割れてるとパス変えようが何しようが通用しないっぽいんで。
とりあえずなんかほんともうこのキャラに愛着がわかないので、一回キャラデリしようと思います。
もともと斬は赤字職で課金職なので、高校始まった今ではキツくなるだろうし。
斬で今まで応援してくださった方々ありがとうございました。
「次パスクラされたら引退する。」
口約通り引退します。
このキャラは。
次はIDもPASSも複雑にしようと思います。
友にパスクラされた可能性も否定できないので新しく友を結ぶにしても信用してからにしようと思います。
PC自体がハッキングされてる可能性もありますし。
PASSメモもパソコンではなく携帯でしようかと。

Lv100を目前にしていたはずが奈落の底に落ちました。
今回も同様SSがないので警察に行っても何も出来ない結果となってしまいます。
新しいキャラを作ってもまたされないかと少々不安ですが。
パスクラをはじめてされる確立はきわめて低いらしいですが2度目以降は連続みたいですね。
パスクラ犯に総額4G弱をそのまんま持っていかれてしまった気がします。

犯人は身内、知り合いの可能性が高く思えます。
今回の被害はメルと装備と装備欄以外のアイテムでした。
理由がまったくわからないのですが不必要なETCや回復はごっそり持っていったくせに、
書、装備は一切とられていませんでした。
そのため借りていた「焼き芋」「Sイヤ」は無事でした。軍手は装備していたためもって行かれてしまいました。
メイポでの生活が不安に満ち溢れてしまった今。
最後の宣告として、次ID作ってもパスクラされた場合引退しようかと思います。
メイポが出来ない環境になってもするというのは賢い見解とは思えませんし。
しばらくは投げでやっていこうと思います。
強化も少ししかせず普通に装備でまったりやろうかと思います。
正直本気になってメイポをしすぎていたかもしれません。

新しいスタートさえも踏んづけられてしまった自分に多少呆れ気味です。
どうやって今回はされたのかが一番なぞなんですが。
注意点も全部守って毎回パス変えていたのにもかかわらずINしてないときにパスを抜くなんて出来るのでしょうか?
とりあえずお疲れ様でした。
入学式前夜
今日はメイポやってないです。。。
忙しさMAXだったんで;;
起床
 
宿題
 
昼食
 
美容室
 
歯医者
 
タンス作成
 
今。
んーハードでしたねーw
入学式前夜に模様替えのためとはいえタンス作ってるのって俺くらい・・・
しかもホームセンターで市販のタンス作成セットを買って・・・
釘をうって・・・ボンドでつけて・・・ネジをまわして・・・
疲れましたー。。。一応4hかけて完成しましたw後日UPしますw
さーて。寝るかなー。明日午後から入学式ですゎ。。。
実は埼玉で一番倍率が高かったSS68の市立浦和高校ってとこなんですけどねw
前期7倍とかでしたしorz
まーKIAIいれていきまっ
んーと
書けてなかったので・・・
時間よ戻れー!
ポチッ。
クックック。



なんか装備集まるまで狩りできないかなーとか思ってたんですが・・・
バグかなんかで経験地が倍らしくてサクチケがたまたまった自分は4倍・・・w
どこで狩ろう・・・ケンタは無理・・・D子も無理・・・

思い出した・・・あの最高の黒字狩りの場所を・・・
オルビスのセリオンライオナグリュピン
ハッハー。
あそこは経験地もなかなかよくてさらにHPが低いからのー
がんばればD子超える経験地でしかもメル溜まる・・・w
そしてー

072.jpg

ktkrw
がんばれオレ!って感じですねw
そしてカードも落ちるわ落ちるわ・・・w
幸先いいですねーb

073.jpg

まぁこんな能力だろうなとは予測つきますよねw



一度パスクラされたNEXONIDはまたされやすいみたいだね・・・
NEXONPASS・MaplePASS・名前・秘密の答えとか全部変えてみたけど・・・
やっぱりもう二度とあいたくないしねーorz
まぁダイジョウブだろう・・・



~結果~
グリュピン
ジュニアグリュピン
ジュニアセリオン
ジュニアライオナ
スターフィクシ
セリオン
セリオン
ライオナ
ライオナ

[READ MORE...]
新鮮
なんもないとこから再スタートですね。。。
んー見る景色が新鮮ですねー
お金ないし;;
ビビsからもらったお金で各町の書と牛乳類とリプレ種買ったらもう1mなくなっちゃってお金がすっからかんにw
お金って大事ですね。



とりあえずカード集めることしかできないのでクロコ狩り・・・

069.jpg

ワニからサーフボードが落ちました
龍sから焼き芋借りられてよかったです
感謝感謝・・・
そしてアリゲイターカードもキター

070.jpg

またもやいらぬ能力補正・・・
まぁ狩りも新鮮でしたねw



そしてセイケーへ

071.jpg

珍獣sはHENTAIすぎてやばかったです;;w
だいぶ元気もらいましたね!



~結果~
アリゲイター

パスクラ
本日TDLから帰ってきてINしたところ
アイテム、メル、倉庫、装備
すべてなくなっていました。
目を疑った光景。
INしたところがなぜかフリマ。
外見はアバタにつつまれた自分。
中身はすっからかんだった自分。
装備総額2Gほどの装備が消えた。
そして何もない自分には狩ることさえも出来なくなっていた。
「纏俄」というかたからwisがきた。
「最近2~3日同様の手口のパスクラが流行ってるんですよね」と。
この3年ほどパスワードをいうものを変えたことがなかった。
目標に向かって走っていた自分にブレーキがかかった。
事故を起こしてしまった。
直せないほどの大金・・・、
自分はお金がないといけないのか。
自分はお金がないと無力なのか。
スミsに言われた「お金がないとメイポ楽しめないなんて寂しいね」
この言葉が胸に突き刺さりました。
自分のメイポライフってなんだろう。
強さの極みを追うことだったのか。
人々との交流をはかることだったのか。
恐らく自分は両立させたかったのだろう。
一応メルをためたりリアマネを再度費やしもう一度装備を
完全な復元はマネーがかかりすぎるが
少しずつ戻していこうと思う。
そしてこれからは毎日落ちるときにパスワードを変えようと思う。
安心してメイポをする。
いや安心してメイポが出来る。
この発想が間違いだった。
あー
昨日はなんもなかったです;;
すま・・・



友達の家に泊まりましたwww
寝ないで9時から朝の5時まで「マリオーパーティ」「WiiSports」「大乱闘スマッシュブラザーズX」
と豪華なWiiゲームの数々を・・・
いやーほんとうに翌日筋肉痛でしたがね。。。
まぁそれだけですね。はい。



~結果~
トリックスター

[READ MORE...]
ぴーぶい
メイポが重過ぎてやる気がまったくおきないので・・・



ラルクというと自分のまわりは「Link」だったり「New world」だったりなんですが・・・
やっぱり3曲同時リリースのうちの2曲の「HONEY」と「花葬」が
自分のなかではやはりピカイチですね

HONEY


花葬


曲の感じが相反する2曲ですがどちらも大好きですねw
逝こうよ。
たいとるはなんでもないです。はい。
気分で片付けますw



そういえば今日もてきとーに狩ってたら
ついにケンタの5枚目カードがでてやっとコンプできましたw
そしたら・・・

063.jpg

なんか見慣れぬものが・・・w
カーソルをあわせてみると・・・

064.jpg

すごい効果の時間が長くなりましたねw
すぐ落ちちゃったんでわかんないですがw
それにしても5枚集めると経験地あがるとかはウソでしたねーorz
やられた感でいっぱいでした;;



まぁ夜も狩ろうと思ってたら夜チケがちょうどきれたんでもうやる気しなくて・・・
あれをして。
そしてカード集めへ・・・

065.jpg

足軽出現数が低くて大変でしたね;;
でもなんかカードとして落ちると可愛く見える
今日のカードはまぁ中の上ってとこですかねw

066.jpg

こいつの効果はまだマシでしたw
+3%ってどんな感じなんだろうか;;
よくわからんがorz



~結果~
アイスストーンボール
足軽
エビルアイ
カッパードレイク
コールドアイ
ストーンボール
ゾンビキノコ
バーンケンタウロス
ハイスタンプ
ファイアストーンボール

[READ MORE...]
大事なもの
なんかいろいろ考えてたけど
一人一人の考え方の違いで問題が起きるのって
しょうがなくはないんだな。。。って思った;;



はい。狩り。

060.jpg

カード集めてると「暇だね」っていわれるけど;;
Lvもあげてるんだけどなぁorz



romから帰ったら・・

061.jpg

なんかメルぶちまけてる友がいました;;
それだけです。はい。



カード集めしてたら横が来ましたw
狩られてないですがねw

062.jpg

雨対策ばっちりっぽいですb



~結果~
ウッドマスク
下忍
ストーンマスク
スプラウトスタンプ

人生の壁にサイキンよくあたるんですね。
壊せない壁・・・
よじのぼるしかないのかなぁーって思ったり;;
リアルでもメイポでもあたるんでケッコウ疲れ気味・・・orz



まぁメイポINしてもやること特になかったんで狩り・・・

053.jpg

まだケンタはうまいのかな???ちょいマズかも;;
まぁもう90行ったからあがってもあがんなくてもまったりいくんですがねw
つか豚より猪にのりたい;;



んでまぁ大好きなカード集めに

昨日はぜんぜんでなかったからくやしかったんですがね;;
出ます出ますw

054.jpg

きましたLv3
ほんと嬉しいですねーw
Lv4は61枚らしい;;
少しやる気が萎えますね・・・
でも昨日5hも狩ったローヤルカツス・・・が15分程度で出ましたorz

055.jpg

なんか複雑な気持ちになりました;;
しかもアリアントにいるこいつ・・・

056.jpg

こいつのカードを得たときの説明が・・・

057.jpg

ひどい!
ミヨケツて・・・ケツて・・・ケツ・・・
これもまたカードなんですがレッドサンドドワーフとかいうやつがカード能力があったみたいで

058.jpg

ゾンパン並みに効果がひどい;;
NEXONはこれでほんとにやる気が煽れると思っているのだろうかorz



ギルメンの1人がリアの都合上仮引退してしまいました;;
高校ってやっぱ忙しいんですね・・・
これから高校生の立場としてはオレもいつかは・・・って思うと
やりきれない何かがありますな

059.jpg

はよ落ち着いて戻ってきてくれー



~結果~
キヨ
スナウサギ(♂)
スナウサギ(♀)
プリルド
ベラモア
マフラープリルド
ミヨキャッツ
レッドサンドドワーフ
レッドサンドドワーフ
レッドサンドドワーフ
ローヤルカツス





