The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




2日目
そういえば今1つ下が受験なんですわ
というわけで去年奮闘したぶん今年はそのため昨日26日から6連休なんですb
だいぶていたらくな生活ですwww

というわけで今日も無理に時間をつくりやってみましたw
まぁまぁですかねω
47→50になりますたヾ(´∀`*)シ
スミsから列島をイタタキ・・・借りて@1をMCでちゃっちゃとあげて提灯へ向かおうと思います∀
まぁ6連休後次いつINできるかが難問なんだが。。。orz

あ、そうそう。
レンプレ変えました。
なので
プロフィールの画像もちょいとかけて作りましたД
ラクダに特に意味はないが。。。
あらら
最近久しぶりにメイポやって異様な感じがずっとしてたんですよ・・・
まぁ新MAPやら新モンスやら新クエやら・・・
まぁそんなのは微々たるもので。
そして今日ポッカリ暇ができたのでINしてやっと気づきました。

・・・っと画像とったはずなんだがなぜか撮れてないのでコメントだけで。

アバターがない!

これはやられた(ノ∀`)
民族のお面に気味の悪いM帽子に後ろからたれた編み髪に極めつけはタオルw
どうしようもないのでその姿でMMやってますが。。。
いつ突っ込まれるかなД



今日は超魔sに教えてもらいながらクエをやってみました。
男ながらのお雛様クエ!
まぁおっちょこちょいなんで多々とらぼーはありましたが(ry
そしてフロリナから入った場所は
忍耐orz
ネクソンやめようよ。。。
Sには耐えられない
まっ30分程度で貝殻入手しグラコのもとへ!
んでもって教えられたとおり装備・消費・ETCMAXで話しかけたのですが。。。
消費とETCを確認しろと・・・
リトライ!
してもまた同じ。。。
結局214回目のトライでようやくくれました∀
まぁ上記のとおりSSは不具合でなっしんぐorz
グラコもさぞストレスがたまったことでしょうな´人`*



誰かチューチューさせてーや(*ノノ)




