The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

ぞんままー
今日も午前は元気に狩り
途中飽きとの戦いもありましたが;;
なんとかD子卒業Lvになったらしいです!^^

024.jpg

83やっとキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ほんと狩りしてよかったw

025.jpg

おかげさまでやっとシブズもMAXになりました
でもその後ケンタいったんですがうまいにはうまいがHPとメルが痛いので;;
まぁあと2~3LvはソロだとD子にしようかなとかおもいますね;;orz
オハゼだすのがめんどいから;;
D子卒業だとおもってたのにorz



まぁ夜は適当にDEAIを求めてフリマやいろんなとこに行ったらw
なんか昨日であった人がたまたまいてたくさん話しました
んで暇になったのでゾンママめぐりへ・・・
最初12chで行ったらいましたw

026.jpg

随分飛び跳ねますな;;
その後1から順にまわったら。。。
1、2、3、7、8、15と出て
ドロは毒キノコ×6とメル少々と両手鈍器攻撃60%でしたね;;w
まぁまた時間があったらいきたいなーって感じですねwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/10-a6271dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



