The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

新しすてむ
新システム出ましたねw
モンスターブック!!!
さっそくやってみようと思ったら普通にキー設定にあるとか;;
なんたる適当さ・・・
まぁ最初にのったモンスも・・・

035.jpg

こいつなわけで・・・
最近ずっと一緒にいる気がします;;
もうD子はやめますが
まぁそうしながらも・・・

036.jpg

84になっちゃいましたねwww
90までまだ遠いなぁ・・・と;;



その後はケイsと一緒に狩場1へカード集めw
俺運超悪いらしく1枚しか出なかった;;しかも赤デンorz
ケイsは絶好調で5~6枚は軽く出してましたねw
その後もゾンママ・パパシュと行きました^^
またイキタイデスナァ∀

037.jpg

パパシュはいなかったんですけどね;;



毎回最後に50音順でその日のカードの結果を書いていこうと思います
~結果~
赤デンデン
スライム
手下D
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/12-ef0e7a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



