The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

KIAI
昨日26日に実は塾の球技大会があってですね・・・
すっごくはしゃいでしまったため今日筋肉痛がとれずorz
キーボード打つにもKIAIでなんとか・・・って感じでした



んまーとりあえず朝っぱから狩り狩り・・・

038.jpg

ケンタうまいですねーw
5分で4~6%入ります
痛いのとモグラだけは勘弁なんですがorz
ケンタのカードも複数入手しました
それでなぜかGETすると・・・

kentaskill.gif

↑のスキルが発動します・・・
普通のスキルと同じよう右上にb

039.jpg

時間はわからないのですが落ちたり右クリックで故意的に消えます!
んまー正直あってもなくても実感ないんですがorz



そして塾を終え時は夜・・・
さっそくケンタへGo!
狩り狩り・・・

040.jpg

ケンタ万歳ですね



その後はサクチケタイム終わったんでカード集めへw
なんかはまってしまったorz
昨日はまったくといっていいほど運が悪かった俺が・・・
カードが出るわ出るわって感じで^^
しかも気づけば・・・

041.jpg

レベルあがってたー
10からかな?・・・12になったときに気づいたんで;;
適当に集めてたらなんか来ました。

042.jpg

楽園の恥晒し担当空sです
だいぶシブいですよねw
コンサート会場を探しながら迷いこんだみたいです(笑
そしてこの髪こそ以前から拡声器まで使って探していた「ロックスター」という髪型!
随分前にアップデートされたはずなんですがまた今回されたということは・・・
以前はアップMISSorz
まぁともあれサブの髪はこれにしたいと思いますw
そしてスミsに協力してもらいながらモンスの狩場へ案内してもらいました
とりあえず赤ページを埋めるべく倒しまくりましたw
だいぶ運が良かったので・・・

043.jpg

埋まりました
次は橙だっ!
それよりLv90だ・・・orz



~結果~
青デンデン
オクトパス
オクトパス
スタンプ
スポア
スライム
ツノキノコ
D.スタンプ
D.ハイスタンプ
D.ハイスタンプ
D.ハイスタンプ
デンデン
バーンケンタウロス
バーンケンタウロス
バーンケンタウロス
バブルリング
バブルリング
ピグ
緑キノコ
メイプルキノコ
リボンピグ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/13-1b0daf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



