The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

猛DASH!
そうそろ3月が終わるということで・・・
口約の3月中に90になるというのが危うくなってきた・・・
つーことで必死でしたorz

044.jpg

ケンタほんとうまいですね
ケンタに関してはソロとグルどっちがうまいのかな?;;

045.jpg

続けてガリガリやってみました
まーそんなんで午前は終了ー。



午後はカード集めてたんですけど・・・
一枚もでNEEEEEEEE・・・
なんつーか;;Lvが高いモンスはカードが出にくいらしいんですが;;
アリアントの意味のわからないモンスでさえ出ない・・・
軽く時間無駄にしましたw



まぁ夜はサクチケ終了の10時まで狩り狩り・・・
046.jpg

1日で3もあがってしまった・・・∀
オイシスギル・・・でももうそろそろまずいんですが;;
んまぁその後スミsとカード集めに・・・
からす狩りにいったんですが;;
やはり出ないorz
しかも斬はからす狩るの得意じゃないですし
そしてスミsの提案で4chに変えたとたん・・・
出た。
何度かchは変えてたんですが4chに惚れましたw
その後狐と狸に行ったんですが。。。
いろんな人がやってきましたw

047.jpg

グルはドロUPするらしいんで(シラナカッタorz)みんなで狩ってましたw
運良く狸が3つも入りビビsが吼えてました
カード集めも楽じゃないですねorz



~結果~
からす
野狐
火狸
火狸
火狸

いきなり・・・w

048.jpg

なんつースキル・・・w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/14-ce1c1cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



