The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

人生の壁にサイキンよくあたるんですね。
壊せない壁・・・
よじのぼるしかないのかなぁーって思ったり;;
リアルでもメイポでもあたるんでケッコウ疲れ気味・・・orz



まぁメイポINしてもやること特になかったんで狩り・・・

053.jpg

まだケンタはうまいのかな???ちょいマズかも;;
まぁもう90行ったからあがってもあがんなくてもまったりいくんですがねw
つか豚より猪にのりたい;;



んでまぁ大好きなカード集めに

昨日はぜんぜんでなかったからくやしかったんですがね;;
出ます出ますw

054.jpg

きましたLv3
ほんと嬉しいですねーw
Lv4は61枚らしい;;
少しやる気が萎えますね・・・
でも昨日5hも狩ったローヤルカツス・・・が15分程度で出ましたorz

055.jpg

なんか複雑な気持ちになりました;;
しかもアリアントにいるこいつ・・・

056.jpg

こいつのカードを得たときの説明が・・・

057.jpg

ひどい!
ミヨケツて・・・ケツて・・・ケツ・・・
これもまたカードなんですがレッドサンドドワーフとかいうやつがカード能力があったみたいで

058.jpg

ゾンパン並みに効果がひどい;;
NEXONはこれでほんとにやる気が煽れると思っているのだろうかorz



ギルメンの1人がリアの都合上仮引退してしまいました;;
高校ってやっぱ忙しいんですね・・・
これから高校生の立場としてはオレもいつかは・・・って思うと
やりきれない何かがありますな

059.jpg

はよ落ち着いて戻ってきてくれー



~結果~
キヨ
スナウサギ(♂)
スナウサギ(♀)
プリルド
ベラモア
マフラープリルド
ミヨキャッツ
レッドサンドドワーフ
レッドサンドドワーフ
レッドサンドドワーフ
ローヤルカツス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/17-419186c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



