The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

逝こうよ。
たいとるはなんでもないです。はい。
気分で片付けますw



そういえば今日もてきとーに狩ってたら
ついにケンタの5枚目カードがでてやっとコンプできましたw
そしたら・・・

063.jpg

なんか見慣れぬものが・・・w
カーソルをあわせてみると・・・

064.jpg

すごい効果の時間が長くなりましたねw
すぐ落ちちゃったんでわかんないですがw
それにしても5枚集めると経験地あがるとかはウソでしたねーorz
やられた感でいっぱいでした;;



まぁ夜も狩ろうと思ってたら夜チケがちょうどきれたんでもうやる気しなくて・・・
あれをして。
そしてカード集めへ・・・

065.jpg

足軽出現数が低くて大変でしたね;;
でもなんかカードとして落ちると可愛く見える
今日のカードはまぁ中の上ってとこですかねw

066.jpg

こいつの効果はまだマシでしたw
+3%ってどんな感じなんだろうか;;
よくわからんがorz



~結果~
アイスストーンボール
足軽
エビルアイ
カッパードレイク
コールドアイ
ストーンボール
ゾンビキノコ
バーンケンタウロス
ハイスタンプ
ファイアストーンボール

おまけ。。。

067.jpg

スミsって・・・男だったのか。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

だってー(´ε`*)
神社で友達と話してたら、いきなり知らない人から
お前ネカマだろ!って言われたんだもん(ノД`)うぇうぇ
その場は、「そうそうwよくわかったね♪」って
かわしたけど、やっぱり否定しとこうと思ってねw
まぁ、心の叫びっスw
【2008/04/03 04:29】 URL | 澄美蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/19-36ca0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



