The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

はー
またパスクラされてました。
最後のINのときに落ちたあとパスワードを変えて、さらにログインできて装備があるのをキャラ選択画面で確認したのに。
なんかIDが割れてるとパス変えようが何しようが通用しないっぽいんで。
とりあえずなんかほんともうこのキャラに愛着がわかないので、一回キャラデリしようと思います。
もともと斬は赤字職で課金職なので、高校始まった今ではキツくなるだろうし。
斬で今まで応援してくださった方々ありがとうございました。
「次パスクラされたら引退する。」
口約通り引退します。
このキャラは。
次はIDもPASSも複雑にしようと思います。
友にパスクラされた可能性も否定できないので新しく友を結ぶにしても信用してからにしようと思います。
PC自体がハッキングされてる可能性もありますし。
PASSメモもパソコンではなく携帯でしようかと。

Lv100を目前にしていたはずが奈落の底に落ちました。
今回も同様SSがないので警察に行っても何も出来ない結果となってしまいます。
新しいキャラを作ってもまたされないかと少々不安ですが。
パスクラをはじめてされる確立はきわめて低いらしいですが2度目以降は連続みたいですね。
パスクラ犯に総額4G弱をそのまんま持っていかれてしまった気がします。

犯人は身内、知り合いの可能性が高く思えます。
今回の被害はメルと装備と装備欄以外のアイテムでした。
理由がまったくわからないのですが不必要なETCや回復はごっそり持っていったくせに、
書、装備は一切とられていませんでした。
そのため借りていた「焼き芋」「Sイヤ」は無事でした。軍手は装備していたためもって行かれてしまいました。
メイポでの生活が不安に満ち溢れてしまった今。
最後の宣告として、次ID作ってもパスクラされた場合引退しようかと思います。
メイポが出来ない環境になってもするというのは賢い見解とは思えませんし。
しばらくは投げでやっていこうと思います。
強化も少ししかせず普通に装備でまったりやろうかと思います。
正直本気になってメイポをしすぎていたかもしれません。

新しいスタートさえも踏んづけられてしまった自分に多少呆れ気味です。
どうやって今回はされたのかが一番なぞなんですが。
注意点も全部守って毎回パス変えていたのにもかかわらずINしてないときにパスを抜くなんて出来るのでしょうか?
とりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャラデリする前に一回会いたいです・・

今日いまからずっとかえで居るのでINしたら教えてください・・・

【2008/04/09 16:28】 URL | 珍獣ダイスケ #- [ 編集]


私も会いたいです;;
【2008/04/09 16:42】 URL | ぷぅ〜 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 18:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/26-d404dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



