The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

ういるす
ウイルスチェックをしてみました。
新しくウイルスバスター2008を入れてスキャンしてみたところ・・・

ウイルス…7(ワーム1・トロ6)
スパイウェア…20(有害なブラウザクッキー15)

・・・ぇ
タブンこれでしょうね。
有害なブラウザクッキーって言い換えればようするにキーロガーに似たものですよね?
少しホッとしました。が、
やはりまた装備をとられたりするのはキツいので;;
しばらくは聖魔育ててみようと思います!
まだまだ立ち直れないですが少しずつがんばってみます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

しーs(;つД`)ウェウェ
なんか人気下げっぱでキャラデリされんのは…

無駄足に終わるかもしれないけど…通報してみたらどうかな…?
あがくだけあがいて

聖魔で頑張るにしろ
俺ができるかぎりの応援はするから


パスクラ反対!ヽ(`Д´)ノ

【2008/04/10 19:30】 URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集]


なんか見込みがでてきたからキャラデリはまだ置いとくかな^^
【2008/04/10 21:53】 URL | しー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/27-d27e3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



