The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

結論。
恐らくキーロガーが入っていたのは間違いないと思えます。なぜだかわかりませんが。
そしてウイルス、スパイウェアともに全て除去したと思われたのですが
再度スキャンしてみたらウイルスがあらたに見つかりました。
1度目で見落としていたのか。それとも新たに入ってきたのか。
とりあえず危ないのでセキュリティを全てあげました。
入ってきたなかには「有害なブラウザクッキー」というやつもありました。
さらにルータに知らないIPのPCが繋いでいると警告がありました。
IANAというとこ経由みたいなんですが・・・誰か詳細わかるかたいますかね?
調べたのですがよく理解できなかったので;;

今セキュリティをあげた段階でスキャンしています。
自分としては過去にないくらい恐怖を感じています。
何度スキャンしても入ってくるウイルス・スパイウェア。
ただいま60%を終えている段階で1個発見しております。
ウイルスとは常に入っているものなのでしょうか?
それともこのPCにほかの入り口があるのか?;;
真に勝手ですがスキャンし、キーロガー関係以外が0~1またはキーロガーが0になるまで
メイポにINするのは控えようと思います。原因がわかっているのに
INするのはどうかと思いますし。
もうそろそろこのPCも買ってしばらく経つので買い換える時期みたいです。
PC買い換えられたらいいのですが・・・
早くて明日、遅くてしばらく。というくらいIN率が変動します。

本当にこの度はいろいろ親切にしてくださった方々ありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。
高校始動で少し忙しいのである意味リアルに目を向ける良い機会になったのかもしれません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/28-d3c2b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



