The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

部活
ウイルススキャンでまたしても有害なブラウザクッキーが1つ・・・まぁ今日はこれだけでしたが。
しかしクグってみたところ。。。
どうやらキーロガーとは違うみたいで・・・危険性も「低」と雑魚。。。
キーロガーは主にワームウイルスが原因と書かれていました。
そろそろ安全な兆しがついたから聖魔を作り始めよう。。。
最初はまったり・・・そのうち・・・



今日は高校の部活見学でしたw
中学校では野球やってたんですが少々疲れるのと飽きが・・・
ゆえに野球部はスルーで。
次に柔道部に入りたかったのですが部員がおかしいほど少ないのと、
少ないと目標がいないので伸びにくいと思いますし、なにせ教えあう機会が減るので・・・
ゆえに柔道部もスルーで。
そこで発見したのが「空手部」
さっそく体験入部してみました
結構小6のころは悪坊のやんちゃだったので殴りあいなんて毎日だったので;;
結構久しぶりに暴力ふるった感じです
ミットやサンドバックを殴ってみたら・・・
気持ちいーーーーーーーーーーーーーーー
でもやっぱり喧嘩となると必然的にボクシングの構えに似てしまい、
しかも自分は「はじめの一歩」というボクシング漫画が大好きで全巻持ってるわけで^^;
まさにボクサーの構えだったので直線軌道が主の空手とは違いましたw
しょっぱなから矯正されて殴ってみましたが。。。
慣れるまで時間かかりそうです。。。
でもすごく楽しいのでタブンはいると思います
みんな応援してください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

wwww
なんか懐かしいなw(部活はいったことないけど@@
目標があると充実するし成長できるから空手で全国制覇がんば!!!!!!
弱い人を守れるような男性になってくださいw
【2008/04/12 01:34】 URL | 珍獣ダイスケ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/29-dfacecc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



