The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




ぴーぶい
今日はミスチルです
だいぶ好きな曲が多いのですが・・・そのなかから・・・

くるみ


これかーっていう人多いと思います。
いいですよねー;;出逢いって・・・
高校に入って一段しみじみと感じます
みすたーあだるとって面白いですねw
PVの最後のシーンは実話なんでしょうかね?
この記事に対するコメント

ミスチルは私も大好き♪♪
良い曲いっぱいだよね~♪♪
【2008/04/14 08:43】 URL | ぷぅ〜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/31-5fb602bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



