The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




またか
なんかまたパスクラされたっぽいですね。
しらばくPC触ってなかったんだけどなー
ほんとに犯罪してるってこと自覚してないんだろなー
困りますなー
まぁ今回は前回みたいに装備そろえなかったんで
ETCや30賊武器などのゴミと5万メルだけだったので何もとられませんでしたw
これで呆れてくれるといいんだが。。。
ちなみにサブは無事だった。
んー疲れてるのにあまりしないでほしいよなー



月曜日に実力テスト・・・来週の水曜日には中間テスト・・・
テスト多いなー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/34-821d57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



