The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

狩り狩り
今日は結構暇だったんで狩りまくりました
なんかD子もうまいんだがまずいんだかって感じで^^;
そんなこんなでも1h=30%なんですが;;
自分で買ったサクチケとスミ姉から頂いたサクチケを併用してLvをあげてるわけで・・・
10時から~14時にはD子をガンガン狩りました∀

004.jpg


Lvあーっぷ!
ジョイパとか使うのは外道だと勝手に思っているのでキーボードを駆使しているため・・・
指がしんどい・・・orz
しばらく狩ってるとステがなぜか・・・

003.jpg

大幅Lvあーーぷヾ(´∀`*)ノ゛
日頃の行いのよさがでた∀
まぁ通った人と重なったバグなんですが;;



まぁそんなこんなで夜はスミsに誘われケンタへ
D子ですらメルがとぶのに大丈夫ヵ?と思いつつ・・・

005.jpg

美味しく狩りました
だいぶスミsのおかげもあるんですが^^;
ケンタあまりいったことなかったんで結構新鮮な感じが・・・
こいつに邪魔されました

mogura.gif

気絶って・・・コラorz
まぁサクチケなしでがんばって・・・

006.jpg

本日2度目のLvあーっぷ!ktkr
だいぶ指がどんまいな感じにw



なぜか女zkって勘違いされてるのは何故orz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログ開設おめで㌧♪
上手にできてるねw
こちらからリンク追加しといたぉw
更新がんばってねw
【2008/03/20 11:31】 URL | 澄美蓮 #- [ 編集]

オメ。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。デトー
う~っす( *´∀`)ノ
しーsブログ立てたんだw
俺のもよろしくwσ(・∀・`) 
ってかはじめにスミレsに教えちゃいかんでしょww
即効広まりまくりだしwww^p^
【2008/03/20 21:55】 URL | 鴉 #v0TwhUdc [ 編集]

確かに」
はーい♪
了解です。

確かに;;しまったorz
【2008/03/21 09:47】 URL | しー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/4-9652b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



