The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

5科目
ついにアバター買ってやりましたよ。フフフ。
まぁ羽がルーパンに変わっただけなんですがw
そして髪の毛を横にブァーのやつにしたくて伝説チャレンジ!
忙しい中ふーcと舞sが来てくれました∀
あいにくのSSの不調っぷりでSSがとれなかったのでWent My Wayさんのエディターを借りて。。。

まぁ最初に使ったら。。。
kami1
になったんですよwwwなんだかサッパリしてるw
まぁマシだったのでやはり運がきてると思いネクスト。。。

次の髪はWent My Wayさんにはなかったのですがorz
髪がかなりオールバック気味でライオンみたいな。。。
舞sいわくのイケメソヘアーらしいですwwwД
さらにそろそろきてほしいなと思いつつ。。。

ふーcがアフロと言ってたら。。。
kami2
ちょっと笑えない結果にwww
輪が浮いてないこの盛り様www

ガマンならず次。。。そして。。。
kami3
ルー●ーズにいましたよね∀;;
今まで前髪がない髪型が続いてたのですがやっとの前髪がこれwww
縮れ毛のようなorz

そして髪に使えるPの最後のチャレンジ…
kami1
戻っちゃいましたwwworz
またかよって感じで。。。
いっそのことHAGEかアフロになってくれれば諦めついたんですが・・・
泣きの追加で1枚だけ。。。

もう1/11は無理かなと思ったとき
kami4
横にブァーKITAw
ほんとにめでたしでしたw
まっわずか30分程度でこんなに事件が起きたんですね・・・

今日はマッタク狩ってません
その後舞sの贈答チケでふーcやったんですが。。。
横にブァーの女性Ver.になってましたwww
あれは絶対通勤。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ひでぇぇぇぇぇぇぇv-12

しぃーちゃんの横にバァーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペッタリ・・べったり・・・・・・・・・・・・・・・・プププププ

バーコードおやじになってたくせにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwww

はらいたいEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/03/03 18:00】 URL | ぷぅぅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/43-be0aa823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



