The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




ふm
今日はガッコがいつもは8:40~なのに10:40~でしたw
だから普段より2時間寝ましたb
でも目覚ましかけてなかったので起きれたのが奇跡。。。チコクミスイ∀

今日からテストいっしゅーかんまえ…Д
でも明日はなぜかガッコが休みwww
入試シーズンは休みが多くて楽チンですねω
だから一応勉強するけどメイポやろーかな。。。と
頭の中のアクマが誘ってきますorz
悩みどころ

そういえば今日知った問題ですw
日 日 日 日 日 日 日 日 日 日
10個の日があります。これらに1本ずつ直線を引いて違う漢字にしてください。

この問題8個までは簡単に出たんですがそこからが難しい。。。orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/45-31e60ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



