The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




さまーばけーしょん!
夏ですねー。
最近めいぽやってないんですよー。
この前ちょいとINしましたが。。。
知り合いは舞sしか話してないようなwww
お初の方と挨拶したものの2回目が未だorz
友録で残ってたのZANAsだけw
やはりコーコーになると自然と大学意識しちゃってメイポどころじゃ。。。
といいつつDQ9にはまりorz

ほんとパス抜かれまくってからもう1年ちょい経つけど今思っても痛かったなぁ。。。
やっぱり愛着薄れたのはそのせいかなーと今更思ってもみるω
クラスの友に何度もメイポ誘われてしぶしぶカリンにキャラ作ったものの2度INして放置w
というよりチャリクエ待ちД
やっぱり大学になってマイパソ買って心にゆとりが出来たら…
また安定してメイポできるのかなー。。。

自分が今何をすべきなのか。
勉強ばっかりするのはとてもじゃないが、
某W大学に受かるには。。。
やはりメイポやってる場合かと自問自答→自責
DQ9もやってる場合では・・・
一時期は本気でメイポが楽しかったんだがなー
どうしたものか。。。

次にオンラインゲームするときにはたして自分はメイポを選ぶのだろうか
新しく何か別のをやるのだろーか。。。
次INするときにはLv200が何人いることやら。
それとも上限伸びてるかな?w
皆セカンド、サードと順調に作る中で自分は準セカンドw(サードorz)
LvじゃないかもしれんがLvないとキツいゲームに化してきてる気も。

と語ってみた。
どうせさびしくなって8月中に自分に負けてまたINしちゃうんだω
そしてまとめ↓
宿題終わんねw∀
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/47-dad9ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 21:54】



