The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

いろいろー
おー3日目だ



今日は朝から狩ろうと思っていたら寝過ごしたorz
だからLvあがんなかったんですよねorz
んでも鯖落ちして・・・面白いバグにまた遭遇・・・

007.jpg

008.jpg

なんか怖いおじさんが後ろにいるぉ?

009.jpg

まだ追ってきます;;

010.jpg

しつこすぎます・・・orz
このあとINしたら消えてくれました∀



今日は集会があって昼行けなかったので夜の集会へ・・・
メンバーは

011.jpg

3人・・・Д
しかもライsが薬くれたんですゎ∀

012.jpg

↑これ。
飲んだら・・・

013.jpg

毒くらいました;;
しかも実験台になっちゃったらしく
10分ほどずっと毒でしたorz
ちなみにHP1とまりでした
そしてその後新キャラ作って初心者島で遊ぶことになって
作ったんですゎ
中でもライsのキャラ名は最高( 聞いたほうがいいかとw
そんでみんなクエを全部消化するというプランで・・・
どうしても島を出ないとできないクエ2個を除いてやりましたw
その結果が

014.jpg

015.jpg

これ∀
なんか俺だけドロ運がなくびりっけつに;;
一応海賊用キャラにするつもりだったので11にならんで良かった



俺SSがないと日記がかけない・・・
画像多すぎると重くなる気が・・・でもサイズが小さいから・・・どうなんだろ;;
SS見るとわかるんですが右上に変なマークありますよね?
あれの正体しってるかたいますかね?orz
ちょくちょく出てきてスキルが見えなくかなり困っています
知っている方いましたら対処法よろしくです
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

しーc、今日はサンキュw
ホントだw変なのでてるw
私でてこないぉww
何だろうね( ;゜Д゜)
【2008/03/22 04:23】 URL | 澄美蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/5-951834ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



