The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

昨日…
えっとですね;;
夜中に書こうとしたら寝ました∀;



まぁ狩りに没頭する中でそろそろD子にも飽きてきた感じが・・・;;
というより見るモンスっていったら幹部AとD子しかいないんですよねorz
まぁLvUP

016.jpg

やっとD子にサベジ4桁でるようになって;;
タオル装備してないのでほかの賊さんに比べて火力が弱いんですよね^^;
防御が多少高いんですが∀
まぁ80代ってなんかうれしいですよね!
80歳っていわれるのほんと傷つきますが



んで集会があったんですゎ。
ひどかったですorz
この記事です
まずですね。
自分が言った言葉は①②③④⑦⑩⑫⑬⑮のみです!
ほんとほかの発言なんてしてません;;
スミによるカコーですΣ
ほんといじられましたorz
ライsがここぞとばかりに・・・
結構ドSっぷりが・・・Mのクセニorz



それでまた夜にも集会があり集会まで時間があったので・・・
カリカリカリ・・・

021.jpg

この日は2もLvがあがってしまいました∀
口元がゆるみますなぁ・・・w
まぁ狩りに執着心をもってるとかはないんですがなんか狩りしてたほうがサクチケだったし^^
まぁそんで集会にイコートシタラ・・・
スミsが遅れるらしーのでД
友達とモンス狩りに行きました

022.jpg

以前提灯で友になった「ケイポンド」さん^^
受験の間にかなりLvを抜かされてしまったorz
かなりいい人です!
そんでパパシュを狩りにいきましたー・・・
いNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
何回も廻ったんですが沸かず失敗
その後神殿行くことにw

023.jpg

神殿前にて。
結局バルもいなくてさらに自分が鯖落ちしてしまいINしたらスミsがINしたので断念しましたorz



夜の集会では・・・
ライsがromったのでふーcとスミsがたくらみ・・・w

017.jpg

包み開放・・・w
しかしライs1しか喰らわないので飽きてきてスミsが・・・

018.jpg

おぞましい自称PETを召喚・・・
そしてライsは・・・

019.jpg

ご愁傷様な結果に^^;
その後恒例の墓イベになり自分もちゃんと死にまくりましたw
その後ふーcがスミsとおも●っきりTVをしてました・・・w

020.jpg

内容は過激すぎます;;w
ふーcも大人ですねorz
そしてその後;;
またカコーされました;;
これです・・・
注)澄美蓮はもう病気です;;
オレはいったのは最初と①②と拡声器のみです。。。
さまざまな知っている方や知らない方カウンセリングのwisありがとうございました
スミsは馬鹿笑いしてました・・・orz
とにかく何故かいじられまくりました;;
最近ライsが反抗期なんですよね;;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

どぉも~♪
病気の澄美蓮です(ノД`)
ほぅほぅ、ふむふむ・・・
しーちゃん、後で体育館ウラまで
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ♪

( ´ノェ`)<みなさぁーん、xxx死海賊xxxはあの記事のまんまですよぉ~!!
【2008/03/23 09:30】 URL | 澄美蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/7-29e875a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



