The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

ほのぼの
今日は1日サクチケとか知らず…いや気にせずあまりメイポしませんでした。
たまにはゆっくりしようと思い寝まくってました
ほのぼのって感じって仄々って書くんですね・・・
初めてみた。
まぁそりゃそうでしょうな;;
とまぁ書くことがないんでリアル面での話。



うちは猫を飼っています。

r001.jpg

可愛いですよねw
名前は秘密です
結構猫はなつかないとか言われるらしいんですが;;
この猫は自分には大変なついてくれていて嬉しいですね
信じ難いかもしれませんが自分に飛びついてきます。まじで数秒間飛んでます。
一応♀猫でもう生まれて7~8年経つので人間で言えばおばあちゃんですねw



こう見えてかなりマンガを持っています
「ドラゴンボール」「Dr.スランプアラレちゃん」「今日から俺は!」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「うる星やつら」「地獄先生ぬ~べ~」「幽遊白書」「シャーマンキング」「ワンピース」「NARUTO」「アイシールド21」「はじめの一歩」「BLACK CAT」「魁!クロマティ高校」「DEATH NOTE」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「金色のガッシュ!!」「ライフ」「名探偵コナン」「ブリーチ」etc...
もっとありますねworz
マンガに金をかけすぎとよく言われるんですが・・・
まぁ趣味の一環なので別に気にしないんですが
まぁそんな中での・・・ドラゴンボールについてb
※知らない人は次の区切りまでスクロールしてくださいな

r002.jpg

名シーンです
生きるか死ぬかの瀬戸際ですね。
ちなみにミスターサタンと悟空がポタラで合体するとゴタンになるらしいですね。
しかしこれは公に出てるものの・・・唯一出ていないパターンを発見w

kuri.gif

知っている方はすみません;;orz
これはクリリンと餃子がフュージョンした姿らしいです。
鳥山さんもびっくりでしょうね



俺の家は玄関が2階にあって階段上っていくわけで・・・
家の外の階段には一段一段鉢植えなりなんかあるわけで;;
その中の1つ・・・

r003.jpg

ずいぶん前に撮ったやつなんですが
バラです。(殴
かなり綺麗だとおもったんで思わず撮ってしまいましたw



これはくだらないネタですw

r004.jpg

インスタント麺にキムチが入ってるというので魅かれて買ってしまいましたw
どうやってキムチがあるのかと不思議におもったら・・・
タマゴスープみたいな感じでしたね∀
爆笑してしまいましたw
かやくのような感じだとふんでいたので予想外でした



今日のエンタスペシャルは面白かったですねw
最近エンタも落ち目だとおもっていたのですが異様にツボにはまる若手がいて
まだまだいけるかなと期待ですねw
「禅」なんか良いですね^^
昔からでうと「アンジャッシュ」「ウォーキングハイキング」「ドランクドラゴン」なんかはツボですw
やはり一番は「インパルス」ですねw
堤下に会ったことがあるんですよね^^
どうでもいいですけどね。
その後の恋のから騒ぎスペシャルも最高でした^^
なんと言ってもやはり浜田さんですね
顔・スタイルがいいのでw
塩村さんがMVPだそうで
トークも笑わせていただいたのでまぁ納得ですね



とまぁ1日だらだらしてたわけですw
たまにはぼーっとすごすのも魅力的ですね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/8-73624632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



