The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー



スポンサーサイト

占い…
昨日のメイポは夜出会いを求めて合コンいったらだいぶつまらんかったので・・・
クイズ出してたらウケがよくてw
景品かけてやってたら;;
絶対にわからん問題をいくつか出したときに1問だけ正解されて・・・
パラソルビーチとられましたworz
ちなみに。。。
Q.仏教をひらいた人は? A.ゴータマ=シッダールタ
なんですけどね
まぁいいかなw
面白かったし^^
前クイズで正解してボーンヘルムもらったんでボーンヘルムも景品で出しました
意外にもスミsが物知り・・・



んでスミsにやれって言われた占いやりま
エッチ度ってやつですねw
当然俺は清楚だから良い結果だろうw
結果は追記にて・・・orz

イケイケ度  28%
濃厚度  76%
ロマンチスト度  59%
タフ度  100%

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位
座位



これっていいのか?orz
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おおおおw
珍獣&龍sと同じ結果かぁ~。。
おめ!w
ほうほう。。ふむふむ。。
・・・・・・・プププッw
【2008/03/24 14:03】 URL | 澄美蓮 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://thpot.blog45.fc2.com/tb.php/9-2e90db60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



