The farthest place of time...
メイプル楓鯖で活動中の戦士ですД 斬はフェイクw 出没率はメタキン(でも逃げないよ∀)
しょーかい

しー

Author:しー
生まれ変わりました。
ナニにって?
・・・天使に∀♪



しゅるい



きじ



こめんと



とらば



あーかいぶ



りんく

このブログをリンクに追加する



さーち



ふりー




3日目
今日はメイポできなかったですなぁ。。。
学校の課題がorz
DNAの本とか・・・オイシクナイД
これ携帯からもやはり更新できるみたいですね∀
あまり更新してなかったんで見てくれている人もめっきりだと思いますが。。。
まぁちょくちょくでいいんで見てくださいなw



今年もついに花粉症きてしまったっぽいなぁ
セキと目の痒みがたまらないorz
ほんと無理。。。
おっお
そろそろメイポでもSS撮らねばなーД
新しいMAPいっぱいあるしね
ハロウィンとか結構やりがいあるのかと思ったらそうでもなかったね。。。
こうもりチェアとか10mと30PかかるじゃねーかYOД
誰か今度グルクエでほうきチェアやろうよ



昨日今日と大会なわけですw
あ。
空手のねb
ようするに。。。
“形”という静寂なポーズ作りと
“組手”というリアル版天下一武道会を
しているわけで
痛いけど楽しいんですわ!(Mじゃないぉ;;
今日大会終わればしばらくは忙しさが落ち着くんでそしたらメイポ関連の記事も書こうかぬω

へーい
久しぶりですね。こんにつわ∀
パスクラ2回されて高校生活に追われメイポをやめていた私なんですがね。
実は再セットアップしてこのブログの管理ページ入れなかったわけなんですわω
んでもってメイポにも愛着わかずに。
んで夏休み終わってまったりしてたらある日スミsのブログ見たんですわ∀
そしたらですなー
やっべメイポやりて∀
ってなりましてー
まぁ知ってる人多いんですけどー
復帰しました
一応戦士育ててますわb
余裕ができたらまた斬やろうかなって思いますД



まぁ今実はテスト期間中で昨日今日明日とテストです
なので勉強してきま。。。orz
[READ MORE...]
おひさ
久しぶりにPCのスイッチをいれてみました
やはりなかなかの技術が駆使されているなと改めて感動
最近ひどく部活がキツイですねw
おかげでこの若さで腰痛にД;
しかも今になっては頭・首・肩・腕・手首・指・腰・背・足・足首・・・と体中が軋んでいる始末∀
まぁ県一の倍率だっただけあって・・・学校側もそこんとこを推してきます。



「君たちは県で一番の倍率を勝ち抜いてきたんだから出来ないことはないぞ。」
>いやあります。

「うちの学校は文武両道がモットーだから部活きついかもしれないけど1日2hは勉強しないといけないな。」
>帰宅がすでに9時超えるので無理です。



「今年改装工事行うから遠足は中止になったから。」
>うちの学校に遠足しに行くわけじゃないんだから関係ないかと。

「でも埋め合わせはするからな。」
>無理してうそつかなくていいです。



「先生ちょっと校舎迷っちゃったよー。」
>先生この学校15年目って聞いたんですが。

「お前たち男子がキモいから先生授業終わったらすぐ職員室行きたいんだよ。ははは。」
>キモいとか若作りした言葉使わなくていいです。



「シールをノートにはって授業するからね。」
>新しい方針ですね。

「シール貼ってやったほうが楽しいよね。」
>それは別かと。



「テスト範囲はやったとこ全部ね。」
>そりゃそうでしょう。

「ちなみに毎回平均点50割ってるから。」
>結果として89点とれちゃいましたけど。

「50以下だった人は補修と再テストね。」
>鬼かあんたは。

「0点なんか1回とっちゃえばあとは楽だよ。」
>とったら留年なんですが。



「今プリント提出できない人は理科室の外の箱の中にいれておいてね。」
>箱がないって落ちですか。



「あっ、間違えてしまったのだ。」
>国語の先生ならもっと良い言葉使ってください。



「先生は染髪か地毛が1発で見抜けるからな。」
>さすが他の先生とはキャリアが違いますね。

「んー。この学年は髪染めてる奴はいないな。関心関心。」
>すいません。たくさんいました。



「お前らいい気になるなよ。油断してるとすぐ落ちるからな。」
>肝に銘じておきます。あと大きなお世話です。



「おい、廊下走るな。」
>いや普通に歩いていたんですが。



「この中でまだ部活に入ってないやついるか?」
>いるわけないでしょう。しかも授業中ですよ。

「先生は山岳部の顧問なんだよね。」
>数学進めてください。

「でも部員が今女子1人しかいないんだよね。」
>それは危険だ。

「だからめっきり活動できないんだよ。」
>いえいえどうぞ好きなだけ山登ってきてください。

「ほら・・・なんかあったらまずいだろ?」
>なんかってなんですか。なんかって。

「おい、寝るな。授業中だぞ。」
>これで単位もらえるなら起きてます。



「本物とそっくりに塗りましょう。」
>無理です。

「筆はゆっくり優しく洗ってあげましょう。」
>まるでペットみたいなんですが。



とうちの学校はユーモア感で溢れています
ぴーぶい
この曲に何度助けられたかって感じです・・・

涙/ケツメイシ


きっといつかまたリアルが落ち着いたときにはみんなとワイワイメイポで騒ぎたいです




